アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラムで制御できるように、可能な限りでよいので
フリーメールアドレスの一覧が載ってるようなサイトなり
情報をご存知でしょうか?

[例]
yahoo
hotmail.com
excite.co.jp
  ・
  ・
  ・

A 回答 (1件)

有料ではその手のものをまとめたものがありそうです。


http://www.iphiroba.jp/fm-explanation.html
http://shop.ns-research.jp/3/3/2552.html
http://www.surfpoint.jp/service/freemail/index.h …

フリーメールのドメインで制限しても、実質的には、あまり意味があるとは思えませんけどね。いくらでも増えていくでしょうし、いくらでも作る事が出来るでしょうから(ドメインは無限且つ年額数百円という超低コスト)。
とりあえず明示的に『フリーメール禁止』とか書いてメジャーどころだけ押さえておけばいいのでは。
最近では、むしろYahooやGoogleのメールサービスをメインにつかって居るヒトも多いですから(私もその一人)、逆効果な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
たしかにそうですね。いくら制限してもきりがないですし。
同じような理由で無料でこういうことを展示してる無料のサイトってないのかもしれませんね。

お礼日時:2007/07/20 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!