アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシミア、パシュミナより高級品の名称をご存知でしょうか。
ビキューナ、アルパカではない名称なのですが、思い出せません。
○○ナ、○○アのような感じだったような気がします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



カシミアよりも安いけど「カシゴラ」とか
希少な「グアナコ」とか
ビキューナの違う発音名「ビクーナ」とかは、どうでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。一流と言われているホテル(外国)のショップでカシミアとパシュミナを見ていて、店員の方が「これより高級のものを「○○○○」と言うんだよ。」と教えてくれたのに、忘れてしまったのです。過去に同様の質問をされている方がいらっしゃいますが、同じ答えを求めているようですね・・・。

補足日時:2009/02/14 12:59
    • good
    • 3

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。モヘヤではないようなんです・・・

補足日時:2009/02/13 17:03
    • good
    • 0

こんにちは


ビキューナでしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%AF% …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。質問させていただいたように、ビキューナではございません。

補足日時:2009/02/13 17:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!