アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトRF脱毛をするとワキガにも効果はあるでしょうか。

現在、医療機関での脱毛を考えています。
色々調べていたところ、レーザー脱毛とフォトRF脱毛があることを知りました。
フォトRF脱毛の方が産毛などに対する脱毛効果が高いらしく、良さそうな気がするのですが、
レーザー脱毛はワキの臭いにも多少効果があると書いてあるのをネットで見ました。(逆の場合もあるようですが…)
私は臭いについてもかなり気になっているので、少しでも臭いが減少するのなら嬉しいです。
そこでフォトRF脱毛の場合でもワキの臭いに効果があるか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フォトRFでの脱毛は、フラッシュランプを利用しています。

つまり、エステでの脱毛と変わりません。
ということは、永久脱毛ではないということです。

私も何回かフォトRFで脱毛をしましたが、行かなくなって数ヶ月もすると、まったく元通りになってしまいます。
医療機関で脱毛するなら、レーザーにすべきです。

フォトがワキガに効くか・・・ということですが、フォトRFには殺菌効果があるので、少しは効きます。
ですが、レーザー脱毛でしっかり脱毛したほうが、ワキガにも意味があると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

フォトRF脱毛は永久脱毛ではないんですね。
質問内容とは違うところまで答えていただいてすごく助かりました。
やはり効果の高い方でしたいのでレーザーにしようと思います。
ご回答本当にありがとうございました。