プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚5年目の女性です。子供はいません。

関連会社の独身の男性を、好きになってしまいました。
週に1回、ふたりきりで数時間仕事をともにするシチュエーションになりますが、ついボディタッチをしてしまったり(会話の流れで腕に手を触れる程度)します。相手もこちらに好意を持っていると思いますが、まじめな人なので、既婚である私にアプローチしてくることはないと思います。

私からアプローチをしたい、という気持ちが日に日に強まっています。深い仲になるのは怖いですが、一緒に飲みにいったり、ボディタッチや、キスぐらいしたい。

夫とは仲が良いですし、別れるつもりも不仲になるつもりもありません。そのような懸念のない範囲で、彼と恋愛したいのです。軽い不倫願望、ときめきがほしい、ということなのだと思います。だからといって、相手が誰でもいいということではなく、彼が好きで、彼が欲しいのです。

自分でも、都合のいい話だとわかっています。だからこそ、そんなアプローチをしたら、彼から軽蔑されるのでは、と怖いです。

独身男性の方、現在お付き合いしている人がいない状況で、好意を抱いている既婚の女性からアプローチされたら、どう思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

既婚男性ですが、私が独身なら



法律に喧嘩を売るつもりはないので、既婚女性からのアプローチは
丁重にお断りします。
後でばれたら大変です。 男の嫉妬はたちが悪い。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか…そうですよね。
当然、そういうリスクをしっかり考える人だと思います。
(考えずにのってくるような男性なら好きにならないですし。)
明らかに両思いではあるのですが、やはりそれを少しでも形にしてしまったら、終わってしまうのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています