プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昔前の型でも最新の物でも良いのですが、
携帯で取った写真をパソコンの大画面でも綺麗に見れるような、
デジカメ機能重視の携帯電話は、どこがお薦めでしょうか?

折りたたんでデジカメの様な形になって撮影できる物を、
以前見た事があったのですが、
SoftBankでも取り扱っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

ソフトバンクの携帯の中では、



折りたたみ型で高性能のカメラ搭載の930SH、バッテリーの持ちが弱いので注意です。
http://review.kakaku.com/review/K0000001072/

シャープの最新型、やはりバッテリーが弱点。
http://review.kakaku.com/review/K0000018245/

カメラということでEXILIMケータイ、ただしスライド式です。
http://review.kakaku.com/review/K0000018250/

他にも使えるカメラを搭載した機種があると思いますので、調べていただけたらと思います。
http://kakaku.com/keitai/hontai/product_softbank …
    • good
    • 0

コレなんか携帯というよりデジカメですね。



http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/930ca/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!