歌手の椎名恵の曲名を教えていただきたいのですが、頭の中にある歌詞は、もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたに、しか思い出せません。

もう苦しまずすむのに、あんなに愛していたのにー。このくらいしかキーワードが無いのですが分かる方教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


「遠すぎた六月」かもしれません。↓

http://www.amazon.co.jp/%E2%80%9C29Twenty-nine~% …

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8151/t …

この回答への補足

一週間悩みついて分かりました。このキーワードで分かるなんてびっくり。ありがとうございました。
大変嬉しいです。視聴出来るサイトはあるのでしょうか?

補足日時:2009/02/17 17:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q椎名恵

椎名恵の今夜はANGELの英語バージョンをおしえてください。
前にだれかきいていたような・・

Aベストアンサー

こんばんは。

オリジナルは「Tonight Is What It Means To Be Young 」ですね。

http://h-suzuki-web.hp.infoseek.co.jp/80s/80s.htm

http://www2.gateway.ne.jp/~darikun/movie07/s_fire.htm

参考URL:http://h-suzuki-web.hp.infoseek.co.jp/80s/80s.htm

Q椎名恵さんの曲の事で質問です。

昔の曲ですが、伴奏が電子ドラムを使って、アップテンポな曲があったと思うのですが、どうしても曲名が浮かんできません。
どなたか知っている方が居ましたら、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヒットした曲で言うと「たぶん彼女も水の星座」ですかね。

「週末に彼がいる」はそれほどアップテンポとは言えない。
「The Wind」「右へきったウィンカー」は電子ドラム?

Q椎名恵の英語版知ってますか?

椎名恵が歌っているlove is allの英語版があると聞いたのですが、椎名恵本人が英語で歌っているのですか?それとも、外国人がカバーしているのですか?
もし全く異なる題名と歌手でしたら、何という題名で誰が歌っているのか教えていただきたいです。

Aベストアンサー

椎名恵が シャーリーンの 邦題 「愛は陽炎のように」をカバーしてるのです。
http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html

参考URL:http://www.ladyjayes.com/neverbeentome.html

Q椎名恵の曲の歌詞が知りたい!!

彼女が歌う LOVE IS ALL の歌い始めの歌詞が知りたいんです。
お願いします。

Aベストアンサー

♪幼いころにみていた・・・そしていつか忘れた夢の続きが
あなたに会って今、鮮やかに~この胸に満ちてゆく
あぁ~めざめて~くぅ~~~♪

こんな感じだったのでは、ないかなぁ~???

この歌、素敵な歌ですよね~?!

Q椎名恵 レコード今夜はエンジェル B面曲は

椎名恵 レコード今夜はエンジェル B面曲は なんて言う曲でしょうか教えて下さい
ヤヌスの鏡の挿入歌なんですが・・

Aベストアンサー

CHANGE ME では?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%81%AFANGEL

http://www.youtube.com/watch?v=I2Rk3msxioQ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報