プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooブログをはじめたのですが、「プロフィール」の写真の上にIDが表示されています。他のgooブログを回ってみても皆さん消されているみたいなのですが、どうやったら消す事が出来ますか?
ご回答いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

わかりました!

選んだテンプレートによって表示されたり非表示になったりするようです。
表示されるのが嫌な場合は、テンプレートを変更してみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですかー!それは意外でした…!
テンプレートは「これっきゃない」というくらい気に入っていますので、このままにしておきます^^
ご親切に、二回も回答してくださってどうもありがとうございました!!

プロフィールに画像をアップされていますか?

画像をアップすれば、IDは表示されないと思うのですが・・・。

もしアップする画像がなければ、プロフィールの写真の設定内で「表示しない」を選んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
画像もアップしているのですが消えないし、プロフィールを表示しないに設定してもIDだけは残ります;謎です…。

わざわざありがとうございました!^^v嬉しかったです。