電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲しい漫画があるのですが、マーク(ジャンプで言うとJC←)が分からないので見付かりません。

後、売っている場所が少年コミックなのか青年コミックなのかも教えていただけると有り難いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

角川コミックスドラゴンは、上に金色の鳳凰のマークが入っています。

サンデーGXは#1の方の言う通り、GXと文字が入っているので目立つと思います。

マークが判らない時は、出版社を目安に探すと良いですよ。
背表紙の一番下には必ず出版社の名前が入っています。

サンデーGXならば「小学館」、ドラマガならば「角川」ですね。
B6版(ジャンプコミックより少し大きいサイズです)の青年コミックコーナーに並んでいます。

書店によって取り扱いが少ない場合もありますので、見つからない時は店員に尋ねて、無ければ取り寄せなどの手段になります。
でも書店で取り寄せとなると半月~1ヶ月強待たされることもざらですので、早く手に入れたいならばWeb通販を利用するのも手ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。詳しく教えていただき、ありがとうございました。

月刊サンデーGENE-XはGXと真ん中に大きく書いてあり、上にSUNDAY下にCOMICSと書かれていると思います。

青年コミックです。
あとドラゴンマガジンのマークはわからないのですが、青年コミックです。
あと、一番いいのは書店の店員さんに聞くことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まずは自分で探してみて、分からなかったら聞いてみます。