アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチル別府ビーコンプラザ座席表について教えてください。
別府ビーコンプラザHPには載ってなくて・・・どなたか詳しい情報教えてください。ちなみに、主催者に問い合わせたんですが教えてくれませんでした。

A 回答 (1件)

PDFファイルですが、参考にしてください。


可動式とのことですので、この表のとおりではないかもしれません。
しかし、最大収容人数8000人とありますので、今回のミスチルツアーの会場の中でも
狭い方に入るのでは?と思います。
楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.etonankaido.com/file/ticket/Champions …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。参考にし想像しています。

お礼日時:2009/02/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!