電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近photoshopを始めました。機能が多すぎてさっぱりわかりません。ネットでも方法を探しましたが、バス?チャンネル?など色々ありましたが、自分のphotoshopではうまくいきません。

例えば人と風景が写った写真であればトリミングではなく、人だけを キレイに切り取りたいんです。
手で囲んだり、消しゴムで背景を消す作業をすると、大ざっぱなラインになり、全然キレイではありません。
パソコンは得意ではないのでわかりやすく教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

pおす


クリックしながらかこむ
ひつようならノードいじる
レイヤーパネルのパスタブおす
下にあるパスを選択範囲にをおす
ctrl+iで反転
del

終了

あとはF1おしてください。
    • good
    • 0

パスつかう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからへんから質問してるんですけど。

お礼日時:2009/02/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!