プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮城県に旅行へ行った時購入したもので「ずんだスナック ノンフライ 東北限定」というのがありました。
松島で購入したのですが、後引く味でその場で直ぐ食べてしまい、帰りの仙台駅で購入しようとしたら売っていませんでした。

ネットで購入できたらと思っているのですが、なかなかみつかりません。
四角い箱に4パック入って500円くらいのものです。
ご存知の方がおりましたら教えてください。
(パッケージも捨ててしまったのでメーカーもわかりません)

A 回答 (2件)

 補足と追加です。

どうやら、季節も限定のようでしたね。最後までよく見ていませんでした。
http://ameblo.jp/juns-family/entry-10160866399.h …
ほかにも、〔ずんだスナック〕で、Google検索してみて下さい。
    • good
    • 1

 以下であってるはず。


http://item.rakuten.co.jp/datenashopping/10000056/
実際食べたことは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、こちらです!!
売り切れ…?って 気になり問い合わせてみたら、やはり期間限定なそうです。じゃかりこ等はいつでもありますよね。
しかも、つい先日行ったのですか(在庫処分??)

お探しくださいましてありがとうございました◎

お礼日時:2009/02/24 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!