プロが教えるわが家の防犯対策術!

フードプロセッサーを購入しようと思っていて。ブラウンのマルチクイックですが気になるのですが いろいろ見ていたら、型番が5555MCAと5550MCAとどちらが、どう違うのかわかりま

A 回答 (1件)

私は1年程前に5550MCAを購入しました。


プロセッサーやブレンダーは思った以上に使い勝手がよく、
料理の時短にも一役買ってくれており、満足しています。

おそらく5550MCAの後継機種が5555MCAだと思います。
ブラウンのHPを見ましたが、特に大きな仕様の変更はありませんが、
5555MCAには備品としてスパチュラがついていますね。

現在メーカーでは5550MCAの生産を終了しているようですが、
まだどこかで在庫が残っているのであれば
お得に購入できるかも知れませんね。

ちなみに5550MFPという型番号もありますが、そちらはボウルの容量が大きく、
スライスもできるようです。

参考URL:http://www.braun.co.jp/products/household/produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!!

先日購入して、大活躍しています!!

ありがとうございました★

お礼日時:2010/08/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!