電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パッソを購入予定なのですが、パールホワイトとブラウンどちらにしようか悩んでいます。
皆様はどちらがいいと思われますか?

A 回答 (7件)

僕ならオレンジ。



自分の車は、自分で決めよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:42

ならばパールしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:42

売る時のことを考えるからね。


白かな。
茶色が人気色ならいいけど。
昔の、ソアラ、セルシオの、茶色とベージュのツートンみたいにね。

1番得なのは、黒かな。
パールホワイトは、特別色だから高くなるよね。
黒も特別色なら高くなるけど、大体がアップチャージないかな。

壊れるまで乗るなら好きな色かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:41

ブラウン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:41

ブラウンの方が、主張強くないのに、適度な存在感と高級感ありそう。


白なら、ルーフが黒のツートーンのがありますよね。あれならいいと思いますよ。全部同じ白はたぶんつまらなくて愛着わかないと思います。

白の方が中古の需要高いって話は昔からありますが、私は懐疑的です。
確かに中古ショップだと白が査定高くなることもあるようですが、ジモティー等で個人売買となると、ある程度デザイン的に個性ある(勿論奇抜過ぎない程度に)方がピンポイントで食いついてきてくれる人いますよ。中古は新品と比べても圧倒的に安いので、ちょっと冒険したがる人が多いってのもあるかも。
そういう意味でも、ブラウンや、ルーフが黒いツートーンは、お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:41

ホワイトの方が、大きく見えるし、夜間も見えやすいので、安全ですし、夏も涼しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:41

ブラウンってプラムブラウンですよね。

白よりはブラウンかなと思います。パッソの白はあまりに面白味に欠けし、安っぽく見えてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2022/10/08 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!