アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココナラで叱ってくれるサービスがあるのですが、2000円します。購入しようか悩んでいます。
習慣にしたいことが続かずにいます、その事について叱って欲しいのですが、相性が合わなかったらと思うと悩んでしまいます。
皆さんならサービスを購入しますか?

A 回答 (4件)

そんなの買わない

    • good
    • 0

ココナラにそんなサービスが販売されているのですか?


知りませんでした。
「叱ってもらう」のでした、gooを利用されては如何ですか?
中小誹謗ばかりの回答が(ただで)得られます。
    • good
    • 1

高すぎる。

そういうのは友人や親や先生でもできることだから
本来は無料でもいいところ。そういう存在のいない寂しい人は
ああいう専門家気取りの詐欺師が集まるサービスに頼ってしまうん
ですよね。まあ買うのは勝手だけど、せいぜい500円までですわ。

ちなみに私もあそこでサービス売ってる身です。www
ぼったくり一般人しかいね〜〜よあそこwwww
テレビでCMやってるからって信頼しない方がいいよwwww
    • good
    • 0

これまでのやり方でダメだと感じていて、


行動が変わるならサービス購入します。

通話サービスなら相性が合わなくても仕方がないと思って
サービスを購入します。

チャットでのやり取りがあるなら、
結果を出せなければ返金してもらえるかもしれません。


サービスを購入する側が出品者に対して、
条件を提示できる「公開依頼をする」という機能で
達成したいこと、どのような叱り方を希望するのか
募集してみても良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!