性格悪い人が優勝

ジャニーズチケット掲示板http://jet7265.fc2web.com/
で、今まで、交換等をお願いしていたのですが、
急に「管理者設定によりご使用の端末からは投稿できません。」という文言がでて、
使えなくなってしまいました。
PC,アドレスは変わっていません。
何か理由が分かる方がいらっしゃったら、ご連絡をください。

A 回答 (2件)

いつからそうなったのかは分かりませんが、最近はPCからのアクセスが一切出来なくなっているようです。


利用するには携帯電話からのアクセスのみとなっています。
(アクセスした携帯電話の機種名が下に表示されますよね?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をありがとうございました。やはり、そうでしたか・・・
家族が、「携帯からだけなんじゃない?」とは言っていたのですが。
大変、助かりました。

お礼日時:2009/02/25 21:29

同じ回線(たとえば特定のケーブルテレビ回線など)を使っている方が詐欺か荒らしを行ったため、書き込みを規制されていることが考えられますね。

2ちゃんねるなどでは全く身に覚えがないにもかかわらずよくこういうことが起こります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。大変参考になりました。

お礼日時:2009/02/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!