dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形に関して知識が無いんですが
目を奥二重から二重に変えるにはおよそどれくらい費用がかかりますか??
あと整形以外で二重にできる方法があったら教えてください

A 回答 (3件)

meuga さん、初めまして。

二重にする手術の費用についての質問ですよね?

二重にする手術でも施術の方法やその人の状態で変わってきますので
一概にいくらと言うのは難しいです。

ただ、一番お手軽にできるのが切らない二重手術(埋没法)です。
その手術ですと1万円くらいからできると思いますよ。
因に私は、3万円くらいですみました。
値段の事を知りたいようでしたら、
とりあえずお医者さんに診てもらって自分の状態だといくらくらいからの手術があるのか
聞いてみた方が早いと思います!
私の行った所は無料でお医者さんに相談できるので良かったですよ。

ここの先生達はとっても親切なので、
気軽になんでも相談できましたよ!
二重になって更に可愛くなって下さいね☆彡
    • 0

金額は本当にバラバラで19800円みたいな洋服くらいの値段のところから一般的には15万円くらいまでで埋没法ならできます。

個人的には安いところは「経験不足の医師の練習台」として使われる場合が多いのでお勧めしません。しかし埋没で失敗ということはあんまりなくて、安いほうがいいというのであれば
・かなりの腫れを覚悟する(ひどいときは1ヶ月くらい腫れます。上手なところは3日で終わるところを、です)
・希望のラインにならないことがある
・1年くらいで糸がはずれてもどることがある
ことを納得すれば安いところでもいいかなと思います。
とにかく腫れるので、最低でも1週間は外に出なくていい方でないと無理と思います。

大体、埋没で8万円~13万円くらいが妥当な値段と思います。

もちろん、個人差があり上手いところでやっても腫れがひどい方もいます。
    • 0

一般的な二重の整形は、埋没法と言うもので、二重の線を入れたいところを2箇所ほど縫います。

見えない細い糸で留めることにより、二重部分が入り混んでクセ付けみたいな感じ。
これだと店にもよりますが、6万~12万くらいじゃないでしょうか。

瞼の脂肪が多い人は、埋没法じゃクセがつかなので、切開法をするようです。
どんな手術方法か分かりませんが、目頭か目尻を切って目を大きくできるみたいです。
浜崎あゆみさんも切開法だそうですね。驚異的に素敵な目になれそうですね。
切開法の場合、お値段が高めだと思います。店によって異なりますが、20万くらいかな。

整形以外だと、私はアイプチしか思い浮かびませんが・・・
    • 0