電子書籍の厳選無料作品が豊富!

奥二重から末広二重に整形したいのですが

埋没と切開どちらを選択しても、初対面の人には結局整形はバレるんですかね?

初対面の人にはバレるとしたら、何故バレるのですか?

A 回答 (4件)

しましたけど、初対面の人にバレたことなんてないです。


バレるならずっと前から顔を知ってる人とかですね。案外バレないです
    • good
    • 0

親も自分も二重だから。


不自然感が伝わる。
だって、生まれた時から毎日見ているだぜ。
友達は、どうなのか気になる。研究する。
分からない方がおかしいだろうよ。
毎日。四六時中。
偽物、本物区別つくっしょ?

後、閉じた時に
何本も線がなくてツルツル。
超不思然。
でも、いつも多めに見てる。
俺は。
    • good
    • 0

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

クリニックの技術にもよりますが、埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので本当に綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開を含めて治療選択肢を取られることをお勧めいたします。

名医であればほとんど分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • good
    • 0

逆さまつげの症状が酷くて、手術した事にしたら?


かなり昔だけど、近所の子どもが、逆さまつげで、二重の手術をしましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!