アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今度、品川でスーパークイック法(二重術)をしようと思っているんですけど、埋没法は、いつか元に戻ってしまうのでしょうか?
品川のHPには、
【戻りにくい方法ですので、90%以上の方が一度二重にされたまま元に戻っておりません。】
とのコトです。。

どうなんでしょーか??
品川で二重の整形をした方、二重のプチ整形をした方など教えてください!

お願いします!!!

A 回答 (3件)

品川でしましたよ~

あと一ヶ月くらいで一年になります。
目でしたが、順調ですよ。
で、私も元に戻るのかなと不安になって
品川にメールしたら「戻りません」とのこと。
まぁ信用はしていません。
戻ったときはしょうがないかーと思ってます。
また腫れるのやだなぁーとか
そのときにはくせがついてたらいいのになーとか呆然と考えてます(笑)

でも元に戻るか戻らないかは人によるんだと思います。
丁寧に扱ってればだいぶもつような気がするのですが…
    • 0

こんにちは。

埋没法について、下記のサイトで知識をつけてから品川へ行ってください。
信頼できるサイトだと思います!
あと、品川は安さをウリにしていますよね。その安さにはそれなりの理由があることも踏まえてから行ってください!
執刀医が、研修医であることが多く、数をこなして利益をあげるというやりかたなので、カウンセリングにはひとり○分までというように決まってるそうです。
実際カウンセリングに行くと、さっさと手術を進められますよ!
うまい下手というのは、執刀医によってちがうのでなんとも言えませんけど。
がんばってください!

参考URL:http://www.endless.ne.jp/users/cocokara/bi-kokor …
    • 0

知り合いで二名ほど、埋没手術をした人を知っています。

品川だったかが少しあやふやなのですが、埋没方法であればたいていどこの病院でも方法に差異はないそうなので、参考にしていただければと思います。
知り合いの一人は2年ほどで片方が取れてしまい、もう一度施術したといっていました。少し幅を広く取ったことや、よく泣いたりしていたことが原因ではないかと言っていました。もう一人は5年経っても取れていないそうです。
また、糸が取れたとしても二重の癖が付いていて気づかないこともあるようですね。
    • 0