プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大学生です。
二重埋没を考えています。TCBでしたいなと思っていたのですが、皆さんの評価を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結論から言うと、埋没ならどこでも良いのではないでしょうか。

最悪取ることもできるので。

思いつく注意点は以下2点でしょうか
①信頼できる医師に担当してもらう
②謎オプションで値段を釣り上げられないようにする

担当医とちゃんとコミュニケーションを取れるか、自分の発言に意見を返してくれるくれる医師か、見極めることをおすすめします。

大手の場合、執刀医はカウンセリングした医師と同じ人かも、確認しておいた方がいいと、聞いたことがあります。

もし、モニターを検討しているのであれば、ちょっとリスキーかと(きちんとした指導者がいるならむしろ安全な気もするのですが、指導体制がわからないので…)。

私の個人的な意見ですが、埋没の場合でも個人経営のところも含め、リサーチとカウンセリングまわりをおすすめします。
埋没だけで終わるならいいのですが、多くの場合、経年で取れたり、取れるのが不安で切開したくなったりすると思うんです。
埋没をリハーサルと捉えて、信頼できるドクターがいる状態にこぎつけておけば、切開の時のリスクが低めに抑えられます。

長くなりましたが、綺麗な二重になるといいですね。
頑張ってください!
    • 1

湘南美容外科がおすすめ

• 0