棒グラフ1本の中にAとBの数値を入れて(これは簡単にできた)それに折れ線グラフを組み合わせたいのですが、ウィザードでは棒グラフ1本と折れ線グラフの組み合わせしかできないようになっています。
どうやったらできるでしょうか?またこういうグラフはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず折れ線グラフにしたい数値を含め、すべての数値を入れて棒グラフを作下さい。

グラフが出来たら、折れ線に変更したい数値をあらわしているグラフ部分にカーソルを合わせ右クリック。「グラフの種類」を選択し折れ線を選択してください。
なお、3Dグラフと2Dグラフを組み合わせることは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しばらくグラフ作成から遠ざかっていたらすっかり忘れてしまいました。