棒グラフ1本の中にAとBの数値を入れて(これは簡単にできた)それに折れ線グラフを組み合わせたいのですが、ウィザードでは棒グラフ1本と折れ線グラフの組み合わせしかできないようになっています。
どうやったらできるでしょうか?またこういうグラフはできないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

まず折れ線グラフにしたい数値を含め、すべての数値を入れて棒グラフを作下さい。


グラフが出来たら、折れ線に変更したい数値をあらわしているグラフ部分にカーソルを合わせ右クリック。「グラフの種類」を選択し折れ線を選択してください。
なお、3Dグラフと2Dグラフを組み合わせることは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しばらくグラフ作成から遠ざかっていたらすっかり忘れてしまいました。

お礼日時:2001/03/04 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンテナンスウィザードが実行できない

スキャンディスク、ファイルシステムの最適化共、実行を掛けると途中で「ドライブ内容が変更されました」という理由で完了しません。対処方法を教えて下さい。

windows98 FMV-BIBLO NE3/43E使用

Aベストアンサー

セーフモードで実行するか、「すっきりデフラグ」などのサポートソフトを使いましょう。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/sukkiridefrag.html

Qエクセルで数値の表示の仕方でどうしてもできないことが!

例えば 123,456,789とA1のセルに入力したとして 次にA2のセルに 同じ数値 123,456,789 を太字で入力すると印刷すると微妙にコンマの位置とか末字の位置がずれてしまいますよね。これをせめて末字の位置をそろえられるような方法はないものでしょうか?無理なことなのでしょうか?  表をつくっていて毎回気になって仕方がないのです!アドバイスをよろしくお願いします!

Aベストアンサー

これはフォントの問題ですね。

つまり、太字になると横幅が増えてしまうフォントが
使われているからですが、
日本語系のフォントは大体ダメみたいです。
ただ、たとえばCentuly Gothic のように
アルファベットフォントの中には
太字、細字で幅が変わらない物があり、
これならずれることはありません。

セルを選択してから、このフォントを指定してみて
下さい。

QWin98をリカバリーしたら、アクセサリ→通信→インターネット接続ウィザードがなくなりました。

 Win98をリカバリーしたら、アクセサリ→通信→インターネット接続ウィザードがなくなりました。
 インターネット接続はダイアルアップから設定したので、できたのですが、なにかあった時、困るといけないので直したいです。

 だれか、方法を知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。
リカバリーと書かれてますが、要は初期化(買った時の状態)したんですよね?
でしたら同じ方法があります。
デスクトップにあるIEのアイコンで右クリック→プロパティ→“接続”タブの上の方に、“セットアップ”というボタンがあるのでそれをクリックすると、インターネット接続ウィザードが起動します。
ちなみに私の説明はIE6.0での事です。それ以下だとどうでしたかな?

頑張ってください!!

QIE6.0 SP1をダウンロード後、インターネット接続ウィザードのアイコンがデスクトップに出てきました

IE6.0 SP1をダウンロード後、Internet Explorerは稼動しますし、バージョン情報もIE6.0 SP1と出ています。
デスクトップにインターネット接続のアイコンが出ていて、そこをクリックすると「インターネット接続ウィザードへようこそ」と出てくるのですが、どうしたらよいですか?無視してこのアイコンは削除しても差し支えないですか?それともこのインターネット接続ウィザードで何か操作をしなければいけませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

削除して結構です。
新しい接続を作成するなど、必要になったときに
「ファイル名を指定して実行」で「icwconn1.exe」 を実行すればいいんです。

Q郵便番号変換ウィザード

パソコン初心者です。エクセル2003で住所録を作成するために、郵便番号変換ウィザードをダウンロードして、ウィザードの指示通りに設定したのですが、番号を入力しても住所に変換されません。どなたか対応さくを教えて下さい。

Aベストアンサー

どうしても、住所変換ウィザードを使わなければならないのでしょうか?それであれば、回答になってないかもしれませんが・・・。

言語バーの「変換モード」(『般』と表示されているところ)をクリックして「人名/地名」モードにし、ひらがな入力モードにします。

その後、目的のセルに郵便番号を入力し、スペースキー(変換キー)を押すことによって、住所に変換されると思いますがいかがでしょう。

こういうやり方じゃダメというのなら、回答にはなりませんが・・・。


おすすめ情報