dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりです、
金浦空港駅から、弘大入口(2番線)への行きかたを教えて下さい・・。乗換えなどとても苦手で、気をつける点など(ややこしいところなど)あればアドバイスお願いします。クラブに行こうと思うのですが、電車は朝何時くらいから出ているのでしょうか。。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 地下鉄ですと、
 金浦空港~永登浦区庁が地下鉄5号線で約22分、
 永登浦区庁~弘大入口が地下鉄2号線で6~7分といったところです。
 ですから、乗り換え時間を含めて約40分といったところでしょうか。
 なお、地下鉄はどちらの路線も朝5:30ぐらいから走っていますよ。
    • good
    • 3

弘大入口で待ち合わせなら5番出口すぐそばのKFC前で会えばいい。


だいたいみんなそこで待ち合わせる。
ソウルで地下鉄駅で待ち合わせるならば、出口ナンバー言えばいい。
あんなうっさいだけのクラブのどこが楽しいのか俺にはかけらもわからんが。
    • good
    • 1

バスの場合はグリーン6712バスにのる。


http://local.daum.net/map/index.jsp?SP=RIS&S_X=4 …


地下鉄での経路
http://local.daum.net/map/index.jsp?SP=RIS&S_X=4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/23 19:31

金浦空港の地下鉄にのったら、カチサン ヨンドンポ方面に乗る。


ヨンドンポクチョン(永登浦区庁)で2号線に乗り換え、ウルチロ方面に乗る。
乗り換えは(カラタヌンゴ)という案内看板が上にぶらさがってるので、2号線緑のラインを辿っていけばいい。

この回答への補足

ありがとうございました!大体所要時間はどれくらいかご存知でしょうか??また弘大入口の改札は大きいのでしょうか。待ち合わせをしたいのですが、ケータイを持っていなかったら困難になるくらい大きな複雑な駅なのでしょうか。。申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/02/23 19:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!