プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクマネージャーのパフォーマンスですが、右上のグラフ(CPU使用率の履歴)はどういうふうに読むのですか?

拡大しないとき、
縦の目盛りは4目盛りと読み取れますが、一目盛り25%(フルスケールで100%)、横の目盛りは約20目盛りありますが、約20秒前の状況、と考えて良いですか?

拡大したときはどうですか?

A 回答 (2件)

縦の目盛りは両者とも100%フルスケールのようですね。


負荷を高めて100%にしてみれば解ることです。
横の目盛りは、時計を見ながら、たとえば10秒じっと見続けてください。どれだけ動いたか解るはずです。

聞くよりご自分で確認できることだと思います、これくらいは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/02/24 00:36

「拡大しないとき、」


パソコンにより変わります。拡大しないときのデフォルト状態です。

「拡大したときはどうですか?」
どういう風に拡大したのか不明ですが、自由に拡大できます。

質問内容を具体的に書きましょう。

回答不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの拡大方法はダブルクリックです。
自由に拡大できるとは知りませんでした。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2009/02/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!