プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
以前クリスマスイブに東京の大きな教会のミサをテレビのニュースで
見ました。とても大きくて一般の人もどんどん来ているような印象の
教会でした。
東京で住むようになったら行きたいなぁって思っていたのですが
いざ住んでみると、うわさを耳にしません。

ニコライ堂ではなかったと思われます。

規模もそうですし、とにかく人の数がクリスマスという事もあって
とても多かったです。

あの教会はどこだと思われますか?

またその教会の雰囲気なども教えていただけたら幸いです

A 回答 (2件)

東京カテドラル聖マリア大聖堂 関口教会は、建築家 丹下健三が設計した教会として有名です。


かなりの大きさで、天井が高いのが特徴です。

参考URL:http://www.tokyo.catholic.jp/text/shokyoku/sekig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカイですねぇ
東京ならではですね。。
ちょっと行って確認してみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/24 22:54

こちらのページに大きなキリスト教会を尋ねる質問がありましたのでご紹介します。



http://q.hatena.ne.jp/1231759248
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
四谷大聖堂みたいな、、単語が浮かんできたので
上智のイグナチオかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!