プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.仕事について

陰湿な上司に毎日しんどいです。
いやみを毎日言われます。罵声もある。
これって私だけ?皆さんもあるんでしょうか?どうも私だけな気がする。まわりはそんなに怒られてないですし。まあ私もそんなに仕事できないですが。
お客にクレーム言われる+その後上司にも怒られる=心は病む

2.勉強について

以前もここでお聞きしたのですが、私は今ある試験のために勉強してます。そのため、つらい仕事から帰宅後、机に向って孤独に勉強してます。つまり孤独との戦いも。

3.総合

つまり24時間すべてストレスなんです。
この前もク○上司に「辞めたい気まんまんか?そう世の中あまくないんだよな」とか言われる始末。帰宅後は勉強するため付き合いもほぼなし。結果、うつ状態になってます。自称うつですが。正直しんどいです。でも必ず合格したい試験。で、今の会社辞めるんです。やりたい仕事あるのですから。

支離滅裂な文章ですいません。
人生に嫌気さしてます。

皆さんも毎日大変でうつになってたりしますか?
ここまで病んでいるのは私だけ?

なんとかかんとか言ってまわりは恋人に支えられてたり、資格試験には一発合格してたり・・・・

私は今は地方で「やりたくない仕事」をしながら「孤独に勉強」「ク●上司に毎日嫌味を言われ、うつ状態」。帰ってきて孤独に勉強。地が私、あほだから勉強理解度遅いですし。

生きるのは苦しい。私だけでしょうか?こういう状況下。

A 回答 (12件中11~12件)

今の自分を慰めるために下の人を見て安心する?

それとも上の人を見てそうなりたいと願いながら奮起する?

どっちか合う方でいいのではないかと。

ただ今の質問者さんの状況は私からするとすでにすごく頑張ってるな、と尊敬できるものですよ。
    • 0

いいえ、あなただけではありませんよ。

• 0