電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE7をインストールしようと思ったんですけど、もう、いろいろあって疲れたのであきらめました・・・。

普通にInternet Explorerを開くとすぐに砂時計のマークが現れて、
iexplore.exe 「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」というのが出て、次に、「AutoComplete:iexplore.exe-アプリケーションエラー」というのが出て、最後に「Microsoft Visual C++ Runtime Library」Runtime Error!というのが出て強制終了してしまいます。

Internet Explorerを初期化してみましたが直りませんでした。

どうしたら直るのか教えてください。

A 回答 (3件)

>どうしたら直るのか教えてください。



リカバリしてみてはどうですか。
    • good
    • 2

>Internet Explorerを初期化してみましたが直りませんでした



具体的に何をしたのですか?
ツールバーを削除しましたか?
ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にしましたか?
こちらを実施しましたか?
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/
    • good
    • 0

すべてというわけではないですが、



GoogleツールバーやYAHOO!ツールバーなどををアドオンしていたら
プログラムの追加と削除で削除して再インストール。

ほかにも影響しているアドオンがあるかもしれませんので、
ツール → アドオンの管理 → アドオンの有効化または無効化。
でひとつずつ無効にして検証してください。

原因のアドオンが特定できたらプログラムの追加と削除に載っているものは、削除して再インストール。ないものは・・・・・無効。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげで問題解決しました。どうやら原因はGoogleツールバーにあったらしく、
Googleツールバーを削除したところ、エラー表示が一切出なくなりました!!
でも、またいつ問題が起こるか、心配でハラハラしています。

お礼日時:2009/02/26 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!