dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1歳と3歳の子供がいます。
主人が三月から四月にかけて1ヵ月ほど香住町に出張に行く事になりました。
以前からも出張は多かったのですが、今回は1ヵ月と長期なので、子供と私も一緒に行くことを考えています。

私の理想は自炊と洗濯の出来る施設ですが・・・
インターネットなどで少し調べてみましたが無さそうですね・・・
ならば、ビジネスホテルでも、と思っています。

そのほかでも、子連れに良さそうな滞在方法があれば教えていただきたくお願い致します。

A 回答 (2件)

PCと一時間格闘しましたがありませんでした。


ビジネスホテルに一ヶ月は高すぎます。

賃貸アパートを借りてはいかがですか。
ここしか該当が有りませんでした。ハアハアゼイゼイ・・・

参考URL:http://asagonavi.net/house/ml-mail/form.shtml

この回答への補足

PCと一時間も格闘して頂き有難う御座いました。
なんだか心強いです。

やはり、ありませんでしたか・・・私も範囲を広げて探しているのですが、第一希望の自炊、洗濯が出来るところは見当たりませんでした。

マンスリーマンションにしても、単身者用ばかりで・・

ビジネスホテルに一ヶ月は、お金は会社が出してくれるそうなので、大丈夫なのですが、なにせ子供が小さいので、一ヶ月もの間外食になるのが不安なんです・・。
URLありがとうございます。参考にさせていただきます。

補足日時:2009/02/26 22:57
    • good
    • 0

場所は香住駅の近所ですかね?



香住はカニが有名で旅館も多くあります。京阪神からカニ目当ての
観光客もやってきます。

ただし香住の町並みは都会や郊外とは程遠く、城崎を通り越し豊岡まで
行かないと町だ!とはいえない土地柄です。

豊岡辺りで探されては如何でしょうか?香住近辺よりはよっぽど何かが
見つかると思います。香住辺りの高校生も豊岡まで毎朝列車通学を
していますし、列車じゃなくても車が借りれるのなら豊岡から通うことも
可能かも知れません。

この回答への補足

有難う御座います。
やはり豊岡ですか・・実はそちらの方も少し探してみました。

第一希望の自炊と洗濯の出来る施設となると・・見当たりませんでした。
マンスリーマンションにしても、単身者用がほとんどで、家族で借りられそうな所はずっと都会のほうに行かないと無いみたいですね・・・

補足日時:2009/02/26 22:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!