アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、いらないファイルの整理を本を見ながら、実施したことがあって、パソコン内の音のプログラムを全て消した経緯がありました。いまごろになって、Eメールの受信音は欲しいと思うようになったのですが、どのようにしたらよいかが、分かりません。どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

#3です。


説明不足でした。次の方法で・・・!
コントロールパネル→サウンド→「音を鳴らす場面」→「新着メールの通知」をクリック
「サウンド名」の「参照」で選んだ音源を指定してください。
これで出るはずですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴りましたっ!! 回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/17 13:04

こんにちは。


もしかして音源ファイルそのものを削除したんですか?
だったらどこかから音源ファイル(.wav)を持ってこないとダメですね。
ネットで検索すると色々フリーでダウンロードできますよ。
今見てきましたが、ココなんかどうですか?↓
http://sound.jp/taitai/
DL→解凍→「Cドライブ¥Windows¥MEDIA」フォルダー内にコピーします。
あとは#1の方の説明どうりで「鳴らす音」を指定してやればいいですが。

参考URL:http://sound.jp/taitai/

この回答への補足

良い音源ありました。しかし、解凍して「Cドライブ¥Windows¥MEDIA」フォルダー内にいれ、#1の方の説明どうりチェックしたのですがやはり音が出ません。音のファイル指定をするのだろうけどやり方が分かりません・・・。

補足日時:2003/02/17 12:19
    • good
    • 0

アウトルックエクスプレスだと、「ほわん・・」と言う音ですね。



妙な技ですが「You've got mail!」と言う声はどうでしょうか?

下の参考URLで設定できます。「声」のDLも出来ますので・・・

参考URL:http://www.izu.co.jp/~wizard/gotmail/msieset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2003/02/17 12:11

アウトルックエクスプレスの「ツール」をクリック、「オプション」をクリック、「全般」タグを選択、「メッセージが届いたら音を鳴らす」にチェックを入れて下の「OK」をクリックすれば受信時に音が鳴ります。

この回答への補足

すでに「メッセ-ジが届いたら音を鳴らす」にチェック済みなんです。音のプログラムを入れないとダメなんじゃあないかと思うんですが・・・。アウトルックエクスプレスを入れなおさないといけないのでしょうか?住所録とかパアになるのも嫌だし・・・。

補足日時:2003/02/17 11:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!