電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MDに録音してあった音楽を、全てパソコンに取り込むことが出来ました。
さて不要になったMDですが、もう音楽録音用に使うことはないと思います。
だけど何となくもったいないのですぐ捨てる気にはなれません。
音楽録音以外の使い道はあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

メディアの使い道はちょっとなさそうですね…データ用と考えても、一枚の容量が140MBしかありません。

HiMDでやっと1GBです。だったらSDカードの方が小さくて、持ち出した場合にどこでも読める可能性がずっと高く、しかもデジカメなど他の機械でも使えます。

なので、MDを今の用途以外に使うのは正直微妙だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 06:53

マイクを付けてボイスレコーダー



音声メモって意外と便利です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/29 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!