アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。

職場でのパワハラ問題があり、証拠集めとして録音データをとろうと思っています。
(1)ボイスレコーダーの購入
(2)PCでの常時録音ソフト導入

上記の2点について考えています。

常に録音し続けるタイプ(ドライブレコーダーのようなもの)を探しています。

よい製品・ソフトありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

今はスマホでも録音出来ますよ。



録音した所で誰も助けてくれませんが。
    • good
    • 0

エンドレス(ループ)録音というのは、私が探した限りでは見つかりませんでした。

    • good
    • 0

どんなボイスレコーダーでも、バッテリーが持つ範囲かつストレージがいっぱいにならない範囲で、ずっと録音し続けます。



必要以上に時間制限のあるレコーダーなんてないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!