アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイホン15録音機能
アイホン15で相手と話してる時、
会話を録音するボイスレコーダーはありますか?
又、普通の会議の時も録音するボイスレコーダーはありますか?
お教えください

A 回答 (2件)

iPhoneで通話を録音したい場合、この関連記事はお役に立てるかもしれません。

Record itなどスクリーンレコーダーも紹介します。

https://reurl.cc/MO1yQK

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/14 08:07

サンワサプライから出ていた気がします。


で、ちょっと調べてみた。

■サンワサプライ 通話録音 ボイスレコーダー iPhone Android対応 MagSafe マグネット取付 LINE対応 ICレコーダー スマホ 電話録音 16GB ブラック 400-SCNICR3BK
 https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SCNICR3BK
うん。これだ。

これで良いんじゃね?
iPhoneのスピーカーからの音と使用者の声を同製品のマイクで拾って録音するものです。ですので単独で普通のボイスレコーダーとしても動作します。
 ※ 外部スピーカーやBluetoothヘッドセットなどを使った通話は録音できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A