電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電化製品に疎い私にどなたかアドバイスをください。
最近テレビの購入を考えています。
いろいろと広告を見て、いろいろな店を見比べているのですが、本当に迷ってます。
どなたか、1番良いお店を教えてください。
そして「なぜ」そのお店をお薦めするかのポイントも教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、量販店のアウトレット以外は考えられないですね。

具体的には、ヨドバシアウトレット京急川崎・ビックカメラ立川アウトレット・ヤマダアウトレット生活館いずみ中央店・ジョーシンアウトレットなど。
理由としては、とにかく安いから。他を見ると馬鹿馬鹿しくなります。
(実際の値段は三菱の32型で39,000円、東芝の37型で59,000円、パナソニックの42型で89,800円など)
他店より安いのはもちろん、価格comよりも安いことがほとんどです。
しかも量販店ですから、ポイントも使えますし、長期保証にも入れます。とにかくお勧めです。

もしよろしければ、購入予定のテレビの大きさやメーカー・型番、またお住まいの地域なども教えていただけないでしょうか?
それによってどのアウトレットが安いのかが変わってくるので。

この回答への補足

ありがとうございます。
住まいは荒川区です。
大きさは、二十インチくらいで、メーカーなどはこだわってません。
どうぞよろしくお願いします。

• 0

電気製品に疎い、ということを考慮すると、本当は個人営業の、街の電気やさんがいちばんいいですね。

最近は街の電気屋さんも大型店に対抗するために、展示機こそないものの、ある全国的な組織を通じて仕入れ、大型店と同等の価格を提示できる店が増えています。そういう店がないか近所をあたってみてはいかがでしょうか。大型店の安価さと、街の電気屋さんの面倒見の良さのいいとこ取りで、他の商品を購入する際も力になってもらえるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答誠に有難うございます。
街の電気屋さんが近くにありますので、是非行ってみたいと思います。
でも、結構狭いので入りずらい感じがしますが・・・。
でも、一度は行ってみたいと思います。
本当に有難うございました。

20型でしたら、かなり遠いとは思いますが、ビックカメラ立川アウトレットでビクターのLT-20L1が27,800円というのが安いでしょうか。

また、ジョーシンアウトレット浦安店などでは三菱のLCD-20MX10や東芝の19A3500が3万円程度で出たりします。

ただ、20型と言うとかなり小さいですよ。
今お使いのテレビが13型以下の場合なら構いませんが。
基本的にブラウン管の大きさ+7がちょうどいいと言われているので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れて誠にすみません。
結構アウトレットでしたら、安いですね!驚きました。
しかし、時間と交通費を考えたら、悩んでしまいますね。
でも、立川というところには、未だ行ったことがないので、是非一度いてみたいと思います。
でも、本当に参考になりました。
有難うございました。