アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、兵庫県神戸市近辺で、
レコードプレーヤーを売っているお店を教えて下さい。
知人に頼まれて探しているのですが、メーカー等は特にこだわらないようです。ただ、予算の都合上2万円以内のものを探しています。
(勿論価格の情報はなくても販売しているお店の情報だけでも嬉しいです)
当サイトや各種検索サイトにて、色々検索してみたのですが、
なかなか見つかりません。
ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

種類は豊富ではないですが、中~大規模な量販店なら大抵置いてると思いますよ。


値段は逆にそれ以上の高価なものを探す方が難しいかもしれません。
昨年、私もミドリ電化で買いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
仰るとおり2万円程の品しか置いてなかったそうです。
りがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 12:31

中古で良ければ元町の高架下でしょうそれも神戸駅より。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
高架下ですか。知人は新品が欲しかったようで・・。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 12:44

大阪まで足を伸ばせば駅前にヨドバシカメラがあります。


更にミナミはでんでんタウンに行けばいろいろ選べます。
買い物を楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
なるほど大阪は電気街がありますね。
普段あまり大阪には行かないので全く考えつきませんでした。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 12:42

上新電機では売っていますね。


インターネット上でも販売してますね。
店舗情報もありますよ。

参考URL:http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
「レコード」ということと知人からわざわざ「売ってる店を調べて欲しい」と言われたことから、
普通には売っていないと思い込んでいたんですが、量販店でごく普通に売っているんですね。
知人も皆様からの情報で無事購入でき喜んでいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!