出る台が瞬時に解かるという「最強伝説」という物について実際に使っておられる方 これはどのくらいの確率なのですか?教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

先日、彼がどうしても..と、言うので仕方がなく購入しました。



結果、『そんな美味しい話は無い』です。
詳しくは言えないのですが、どの台にでも全日の大当たりから計算して”末尾何番台の台に座れ”。とか、”この時間帯には末尾何番台に座れ”とか、”この方法でとりあえず350までまわせ”って...
350まで当たりなしで回したら幾ら注ぎ込む事になるの????って感じです。そりゃ、350回して当たりが来るのは普通にやっても、普通1回は来るでしょ。後は、各機種の”確率変動を引き出す方法”とか、”連ちゃんが来る方法”など、付録でついてきましたが・・・。
私達がいっている店はそんな計算は効かない店だし、前日のデータ(最終的な一日の当たり回数)を調べなくてはならず、そうすると毎日行ってなくてはいけなくて、しかも、閉店時間が11時なので、とてもやってられません。そんなんを当てにするより、出てる台の法則は見たら大体わかるでしょ?(1台飛びとか、2台飛びとか、両端とかこの機種とか....)
¥27000...元はいつ返ってくるのですか...
    • good
    • 0

僕はパチプロですが、僕もyodel7さんと同じ意見です。

そもそもパチンコもパチスロも初当りに関して、基本的には一回転毎に同じ確率の抽選を行うゲームです。つまり独立試行を繰り返しているわけです。独立とは「それまでの事(今まで何回ハマッタだとか、昨日何回出たとか)は、今行っている抽選にはまったく影響しない」という事を意味します。つまり、前日のデータや前回からの回転数で出る台を予測するなどという事は理論上有得ない訳です。はっきり詐欺商品と断定できますから、買わない方が良いと思います。ちなみに同じ理由から、ナンバーズ等の予想も完全に嘘です。第一、出目に有意な偏りが出る(=予想出来る)ような抽選方法は、国が認めません。たとえば宝くじの抽選にいかさまサイコロを使えば誰でも怒るでしょう?
    • good
    • 0

実際に使ったことも見たことも無いですが、


結論からいうと、この手の商品等で特賞を引き当てようというのが
どだいムリな話です。
また、遊戯台に対して何かしらのアクションを起こさせるものであるならば、
それは違法行為にあたります。
あくまでもパチンコ・スロットは射幸心を刺激する遊びであるという
認識で、自己責任においてたしなむべきものだと考えます。
以上、業界人の率直な意見です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q詐欺サイトの手口を網羅したものはありませんか?

たしか、ユーザ名とパスワードを入力し、正しいパスワードを入力しても失敗する。
そして二度目に正常に入ることが出来る。

しかし、一度目のページは詐欺サイトでそのユーザのパスワードを搾取するのが目的だった。
という手口を聞いたことがありました。
こういうネットの詐欺の手口をまとめ、対策させるようなページはありますか?

Aベストアンサー

>しかし、一度目のページは詐欺サイトでそのユーザのパスワードを搾取するのが目的だった。
>という手口を聞いたことがありました。

フィッシング詐欺ですね。
バンク オブ アメリカとか、新生銀行とかみずほ銀行とかのメールを受け取ったことありますが。
最近だとYahooのヤツが流行っていますか。
ちなみに、一度目でそのままログインに成功してしまうパターンもあります。
# リダイレクトでログインの為の情報を本物のサイトに転送していたり。

>こういうネットの詐欺の手口をまとめ、対策させるようなページはありますか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88+%E8%A9%90%E6%AC%BA+%E5%AF%BE%E7%AD%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&meta=lr%3Dlang_ja&aq=f
サクっと検索。
それらしいページがいくつか見つかるかと。

Qパチンコの高確率台並びに羽根物について

最近のパチンコ台を見ると、高確率のCR機が多数出るようになりましたが、実際に打ってみるとなかなか当たりません。

そこで質問なのですが、お奨めの高確率CR機・羽根物があったら教えていただけないでしょうか。(ローリスク・ハイリターンの台を探してます)

Aベストアンサー

高確率CR機は回り次第なんでなんともいえませんが、自分的には
奥村遊機(モナコ)の「モナコパーティT3S」はスペック的に甘いと思います。
羽根物では大一の台は結構甘めです。その分釘が渋いですが。
今までで最高だったのが「プッチモン」です。あのサファイヤフラッシュは心臓に悪いです。
基本的に羽根物はVゾーンへの入賞が偶然性が高い機種はあまり勝てません。レレレとかこんど出たイヤミなんかはある程度Vゾーンが確率ではっきりしており、ある程度攻略も可能なので鳴きさえよければ勝てる台です。

Q詐欺の手口が分りやすく掲載しているページ

最近、色々な高度な詐欺にだまされる人がいますが、そういう詐欺の手口をわかりやすく紹介しているサイトはあるでしょうか?
ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

下記に詐欺関連を貼り付けました。
参考にしてください。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/koreisagi/hurikome_onsei/hurikomesagi.htm
振り込み詐欺ならこの警視庁サイトです。
実際の電話が聞けます。


http://allabout.co.jp/internet/netauction/closeup/CU20060119A/
次点繰り上げを装った詐欺

http://mail.goo.ne.jp/goomail/phishing/index2.html
フィッシング詐欺

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9F%E9%87%91%E8%A9%90%E6%AC%BA
募金詐欺

http://www.refonet.jp/badrifo
リフォーム詐欺

http://www.akutokushohosos.com/torikomisagi/
取り込め詐欺

Qスロット、台の前で携帯や電卓で確率計算を行うのまずいのですか?

タイトルの通りです。
携帯で確率計算を行うのは非推奨とありましたのでどういうことかな、
と思い質問しました。
店にいったとき確率の悪い台を打ちたくないのでデータを見て確率計算をしてから打っているのてすが、
あまりやらないほうがいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

問題ないと思います。

ただ、ホールによってルールは変わりますので
店員さんに駄目と言われたら控えましょう。

小役カウンターすらNGという店もあるようですし。

解析を確認しつつ、携帯で電卓を使いつつ立ち回るのが宜しいかと。

携帯は10人中9人以上が所持するものですので、手に持ったり、開いたりしただけで注意されるような店には行かない事です。

店側は、電波やゴトなど不正対策をきちんとしていますので、それぐらいの事では何も言わないのが普通です。

携帯での通話は電波装置が反応するので控えましょう。
これは何処のホールでもNGなはずです。

Q詐欺の手口?

実家のほうに学生時代の友人と語り私の電話番号を聞き出そうという輩から年に数回ほど電話があるのですが、
(毎回違う人と思われます)、
これは何かの詐欺の手口ですか?
みなさんのお宅でもよくありますか?
なお実在の友人でないことは確認済みです。

母には教えないで先方の連絡先を聞くようにといってあるのですが(連絡先をきくと大体はぐらかす)、この間、つい教えてしまい、私の携帯に見知らぬ発信元から2、3度着信がありました。別の電話から非通知でかけると非通知拒否でした。

Aベストアンサー

こんにちわ。

私も結婚して実家を出てからもう6年になるのに、やはり学生時代の友人を語り私あてに実家へ電話が年に数回ほどかかってきてますね。母も本当の友達なら私が結婚しているのも知っているだろうし、新しい電話番号だって知っているだろうからと絶対に連絡先を教えたりしていません。

詐欺かどうかはわかりませんが、私のところにかかってくる電話は勧誘のようですよ。

あと高校時代のクラスメート(実在する人物)からもかかってきます。たしかにその人は知っていますがクラスが一緒だったというだけで友達でも何でもありません。その人は宗教の勧誘でかけてきているようです。あとネズミ講をやっている子もいますねぇ。

友達を偽ってかけてくる電話には本当に困りものですね。お母様にも念を押して「私の友達なら今の私の連絡先を知っているはずだから、どんなことがあっても連絡先を教えないでね。」と言っておいたほうがいいでしょうね。

Q台の異変(中森明菜の歌姫伝説CX)

こんにちは。

私はCR中森明菜の歌姫伝説CXをメインに打っているものですが、
最近、台に異変があります。

スロット4号機撤去に伴う締め付けか一時期1K10回転前後になり
とても打てない状況でした。

先週辺りから1K30回転も回り(イベントではなく)お宝台と思い打ち続け
ましたが、確変当たりが来ません。
12回で確変3回内5当たりと突確2回という状況。

また知人は10回連続通常当たり。
やめた後他人が打ちましたがやはり通常、(7セグ確認)友人も単発ばかりだとぼやいてます。
確率の偏りにしても全台似たような状況です。
通常当たりでライブモード中に当たりを引いても確変と判定されるので(データロボ)
純粋に確変当たりは表示より少ない可能性があります。

客離れをなんとかしようと店側がプログラムを変える、とか考えられますか?

Aベストアンサー

店側が台のプログラムを故意に変える事は絶対にできませんし、ありえません。

が、いわゆる裏基盤等の可能性なら考えられます。どちらにしろ、不審な状況が続くようだったら、その店には近づかない方が良いですね。

Q3日まえにワンクリック詐欺引っかかって焦って電話かけてもて「もう電話かけてこないでください」ゆわれて

3日まえにワンクリック詐欺引っかかって焦って電話かけてもて「もう電話かけてこないでください」ゆわれてワンクリック詐欺の支払い日が過ぎても全然電話とかかかってこないんですけど。

Aベストアンサー

相手から、電話拒否してるならもう大丈夫ですよ!!

Qまわる君っていう台は過去最高の爆裂台なのですか?

過去に「まわる君」っていう感じの台があったそうですが
実際に打たれた方いますか?

スロでいうゴッド並の爆裂機とか

Aベストアンサー

該当するのは「CRまわるくん」でしょうか。
2001年にダイドー(現Bisty)が発表した機種です。

確変性能は「確変突入率&継続率50%・確変5回リミッター機・時短なし」。
確変は平均3連チャンです。
しかも、確変5回リミッター機ですので、一撃で最高5連チャンです(5連チャン目の大当りが100%単発になる仕様)。

少なくとも「過去最高の爆裂機」では100%名前が挙がらない機種です。
ちなみにその頃からパチは打ってますが「CRまわるくん」は打ったことも見たこともありません。
(今回の検索で初めて見ました)

別の機種の話ではないでしょうか。

Q光回線を電話勧誘する詐欺師どもを一掃するには?

電話勧誘するのは全て詐欺師らしいですが、プロバイダも持ちつ持たれつであるので、いつまでも、光回線の勧誘電話が無くならないのは、プロバイダが暗にけしかけているのでしょうか?光回線の勧誘電話をかけてくる詐欺師たちを一掃するにはどうしたら良いのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT東西がプロバイダ各社に依頼をしています。

止める方法は、簡単です。
「NTT東西以外の通信会社に乗り換え」れば止まります。

NTT東西は、フレッツ光のシェア確保とフレッツ回線限定サービスの加入促進の為
ライバル関係にある「電力計通信会社」や「KDDI」「各地のCATV」
乗り換えられる前に囲い込みたいので…
質問者様がライバル会社に入ってしまえばNTTてきには、ゲームオーバーなのです。

NTTやプロバイダが電話をする理由がなくなりますよね。

Qパチンコ台の確率について

私は、暇なとき、しばしばパチンコ店に遊びに行きます。

しかし、行くたびに思うのですが、毎度毎度、
どのタイミングで行っても必ず何処かで2倍強のハマリ~1200などの
大ハマリが絶対に起こります。
体感的には初当たりの2~3回に1回の割合です。

それと、昼間からいて一定の連荘などをして持ち玉をある程度獲ると、
それ以降(夕方18時以降とか)に大当たりが一度もこないで全部飲まれる
様な一直線の下降グラフになります。(波の折り返しが1日に1度しかない様な感じ)
出たり入ったりするとか、ショボイ出方ばかりになるだとか、
その様に初当たりがちょこちょことくればまだ分りますが、
持ち玉で粘ると9割方の日は一方的な大ハマリ1回で全部回収されます。

結局、平均すると半日に1~2回くらいのペースでしか大当りが引けず
それで大連荘しなければ大負け確定、連荘しても粘れば負け確定となります。
つまり、1日単位でみるとプラス波というものが、
この4~5年内の数百回の勝負の中で、一度もないのです。
出玉率が悪いという事ではなくて、顕著に大当たりの確率がいつも酷いのです。

警察が等価交換を促す様になったぐらいからのここ4~5年、
こういった状況がずっと続いています。

店が改造や遠隔操作をしているのか、それとも台に表記された確率が嘘なのか、
見当も付きませんが、全く納得はできません。


そこで質問です。
こういった状況は、自分が行ってる店で、自分だけがそういう状況なのか?
それとも全国的な規模でそういう状況なのか?
それが知りたいと思いました。
体感的な事でも、何かおかしいと思っている事などあれば
参考にさせて頂きますので、回答の方よろしくお願いします。

※質問の回答以外の話はご遠慮をお願いします。

私は、暇なとき、しばしばパチンコ店に遊びに行きます。

しかし、行くたびに思うのですが、毎度毎度、
どのタイミングで行っても必ず何処かで2倍強のハマリ~1200などの
大ハマリが絶対に起こります。
体感的には初当たりの2~3回に1回の割合です。

それと、昼間からいて一定の連荘などをして持ち玉をある程度獲ると、
それ以降(夕方18時以降とか)に大当たりが一度もこないで全部飲まれる
様な一直線の下降グラフになります。(波の折り返しが1日に1度しかない様な感じ)
出たり入ったりするとか、ショボイ...続きを読む

Aベストアンサー

では、私が経験した不思議な出方ベスト3とワースト3を。

ベスト3
1位:初代ガロで3日連続朝イチ1回転目で大当り&3回とも魔戒チャンス突入&3回とも10連チャンオーバー
2位:新海物語で朝イチ1回転目に大当り→終日打って初当り16回すべて120回転以下
3位:初代フィーバークイーンで21回連続保留連チャン

ワースト3
1位:初代ガロで1万回転連続で初当りなし(ベスト1位の出方をした翌日から5日間大当りを引けず)
2位:北斗の拳ラオウで初当り10回がすべて「潜伏確変→突通の出玉なし2回ワンセット」
3位:等価で25回転あったエヴァキセカチでトータル5000回転大当りなし

すべて1回こっきりの出来事です。ワースト3の機種はこれを機に台に対する興味自体を失ったので、打った台がその後どんな出方をしていたのかもわからないです。

参考になりましたでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報