dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『Believe』のアニメPVがdwango限定配信なのは他の質問を見て理解したのですが、ひとつだけ気になったことがあります。

もしアニメPVをダウンロードするとして、必要な料金は600円だけなのでしょうか?
それとも別に、月額の会員登録をしなければならないのでしょうか?

私は姉妹そろって両親に月額制のサイトには登録しないように言われているので、そこだけはハッキリさせておきたいんです。
教えてください。

A 回答 (3件)

今日配信開始されましたが、最初は予約画面しか出てなくてみんな無料なのかな?なんて言ってました、 私ももし有料だとしても300円の入ればいいやなんておもってて配信スタートのメールが来たのでいざ今日行ってみたら300円ぢゃ無理500円ぢゃ足りないし、1000円の加入がオススメですなんて書いてありました.


やぱそれが目的みたいです. なので今月から入る人は、1000円ぢゃなきゃ足りないみたいです.
なんかショックですよね
    • good
    • 1

No.2です。



すみません、料金的なことで補足です。
PVをダウンロードする際、個別課金は630円ですが、それにともなってパケ代がかかりますので、パケット定額サービスなどへの加入をしておいた方がよいかと思います。
参考になさってくださいね。
    • good
    • 0

会員登録しなくても ダウンロードできますよ。



dwangoで、 believeアニメPVの画面、まんなかあたりにある『▼入会してポイントで購入 →ダウンロード(60pt)』というところではなく、
その下の『個別課金630円(税込み)』の下にある、『利用規約に同意し購入する』からダウンロードすれば、630円と通信代(2,3分かかりました)で大丈夫だと思います。
入会して・・・という場合に、月額料金がかかると思います。

私は調子に乗って自分と娘の分、それぞれダウンロードしちゃいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!