アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古くて恐縮なんですが。
昔のドラマのエンディングに流れていた曲のタイトル等の情報を教えて下さい。
ドラマのタイトルは覚えてないのですが、確か刑事ものだったように記憶しています。
歌詞は「ここから見える町のともしびは、どうしてみんな淋しそうな色。あんなに泣いた後も幸せにはなれないの。道端でやっと眠りから覚めて転がった石に誰かがつまずく。私にも愛と夢が少しだけあるなら明日になればきっとめぐり合うわいい人に・・・。」
と言う歌詞です。女性が歌っておられました。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

今晩は


「二人の事件簿」の主題歌だった牧美智子さんの「街のともしび」という曲のようです。↓

http://tayune.com/?pid=497422

http://www.universal-music.co.jp/dekacom/upch132 …

ご参考まで。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-14719
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん。
はじめまして。
ありがとうございました。
先日、カラオケで歌いたくて色々キーワードを入れて検索してみたのですが、結局タイトルと歌手名が分からず探せませんでした。
やっと胸のつかえが取れました。助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/03 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!