プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、宇都宮餃子を食べようと静岡の沼津から始発に乗り宇都宮へとやってきたのですが本命の『まさし』がお休みのようです・・・

それ以外調べて来なかったのでどこのお店へ行けばいいか全く解りません

お勧めのお店を紹介してください

あまりにもショックだったので餃子の王将で3皿食べて帰ろうかななんて自暴的にもなっています><
(餃子の王将が不味いという意味ではありません、餃子の王将は私の地元にも有るという意味です、餃子の王将さんごめんなさい)

A 回答 (1件)

おはようございます!

まだ『○将』さんに向かわれてない事を祈りつつ書き込みします。

もし、『正嗣』宮島店さんの前にいらっしゃるなら、近くに『みんみん』の本店がありますよ!右手側に『正嗣』、左手側に喫茶店がくるように立ち、真っ直ぐ歩いて道に突き当たったら左です。『正嗣』さんから歩いて1分もかからない距離ですよ^^
(JR宇都宮駅構内にもあります)

あと、もしタクシーで移動しても構わない!とおっしゃるなら、『一品香 駒生店』もおすすめです。東武宇都宮駅から15~20分ほどかと。
(住所)宇都宮市宝木町1-28-20
(電話番号)028-643-4886
11時から営業です。
ここはラーメンで有名なお店ですが、餃子もとてもおおぶりで美味しく人気があります。わたしは『正嗣』『みんみん』さんも好きですが、一品香の餃子が一番お気に入りです。

どちらにしろ、どの店舗もこの時間帯では準備中ですので…
風邪をひかないような場所で待つことができるとよいのですが^^;
今日の宇都宮は寒いですし^^;
美味しい餃子たべれますように♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
みんみん行ってきました
やはり餃子安いですね
安いだけあってそれなりの餃子ですね

わざわざ宇都宮まで行ったと言う話のネタにしかならない程度ですね