【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

まどみちお作詞、木下牧子作曲 「うたよ!」よりきこえてくる という合唱曲の歌詞が知りたいのですが、どなたか歌詞または歌詞が載っているサイトなど、おしえてください !!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !!
本当にたすかりました (*'v`*)

お礼日時:2009/03/04 13:11

ちょっと長いですが、↓で検索なさって下されば。



fureai 混声うたよ!作詩 まどみちお 作曲 木下牧子 きこえてくる

素敵な歌ですね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌、きかれたんですか ??
とてもキレイな歌ですよね

みなさん
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2009/03/04 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報