プロが教えるわが家の防犯対策術!

Eブロックの12列目ってどのくらい距離ありますか?
あと、スタンドって何ですか?

A 回答 (1件)

調べてみたのですが、Eブロックの12列目ですと


1階席の最後尾だと思います。
詳しくは参考URLでお確かめください。


コンサートでは普通、アリーナ・スタンド・立ち見
というのがあります。(UVERworldは分かりませんが><)
野球場に例えるとアリーナ席とは、選手が野球をしている場所に
いすが設置されてそこで見るという形になります。
スタンド席は、野球場でも客席の場所の
ことになりますね。(段のようになっている所)
立ち見は、三階席のようなところで、いすが用意されていなくて
天井席とも呼ばれていますね。

とりあえずスタンド席とは野球場で例えると、グラウンドの
周りの客席のような物だと考えてください。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/johall/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライブは初めてなので、分からないことばかりで。
調べて頂いてありがとうございました!助かりました。
1階席の最後尾ですか~見えるかな~・・・。
もし見えなくても生声&生演奏だけで十分、幸せ者ですよねっ♪
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/06 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!