電子書籍の厳選無料作品が豊富!

困っています テレビでよくかかるBGMで、コーラスの入るクラシックのような怖い感じのBGMで、具体的には あ~(コーラス音)×4音一音ずつ下がりが2回次き次に1音ずつ上がり下がりが5音有ります。テレビでは天変地異や大事故等の時使われるようです。感じとしては、インディジョーンズ失われたアークのアーク発見時のBGMに似ている感じです。尚レクイエムやカルミナ・ブラーナでは有りませんでした。もしかしたら映画音楽かも?知っている方教えていただければ嬉しいです。

あ~あ~あ~あ~(一音ずつ下がり)最初の音程に戻りあ~あ~あ~あ~(最初の音程に戻り一音ずつ下がり)
あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~(1音ずつ上がり下がり)
つたない表現ですみません。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

コーラスは女声でしたか?男声でしたか?

この回答への補足

Corneria様 ご質問有難う御座いました。コーラスは前半のあ~あ~あ~あ~(一音ずつ下がり)の部分は女性で後半のあ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~(1音ずつ上がり下がり)は混声のようです。どうぞ宜しくお願い致します。

• 0