プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の女子です
最近付き合い始めた彼が誕生日にプレゼントをくれると言うのですが、何をリクエストすればよいのかわかりません。
彼は勉強や部活一筋という感じなので、あまりお店を知りません。
ですから、下手にアクセサリーなどをリクエストすると困ってしまうのではないかと思うのです。
どんな物をリクエストすれば、良いでしょうか?

A 回答 (3件)

好きな歌ってありますか?

CDなら1000円ちょっとで、手ごろな気がしますし、男子が買っても恥ずかしくないだろうし。
    • 0

はじめまして。

質問者さんは彼からプレゼントしてもらいたい物はありますか?
彼が一生懸命探してくれたプレゼント程嬉しいものはないと思いますが、男の子が女の子のプレゼントを選ぶのは難しかったり、恥かしかったりするものです。
もし欲しい物があるんだったらアクセサリーでもいいと思いますよ。彼がお店などあまり知らないようでしたら一緒にデートで買い物に行ってもいいと思いますよ。

楽しい誕生日を過ごしてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

一緒に選ぶというのもよいですね。
ですが、彼はあまり会うことが出来ないので、相談してみます。

困らないものにすれば良いんじゃない?

アクセとか身につけるものは選ぶのが大変でしょ?
一応くれる、といってくれる気持ちを受け取るなら、貴方が選ばずになんでも良いと。彼が心を込めて選んでくれたものなら何でも私は嬉しいと。一言伝えてあげれば、彼も変な負担なくプレゼントのチョイスが出きるんじゃない?
    • 0