プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在つけているものは買って3年くらいで、ブラもショーツもこの際一新しようと思っています。

今まで普通にお店で買っていたのですが、通販だと数百円~のブラ&ショーツセットがあったりすると聞きました。

ぜひ、おすすめの所を教えて下さい。
ブラで安いものは針金が当たったりしたりしてよくない、と聞きますが通販では確かめられないだけに不安です。
サイズは一番よくあるサイズなので困らないと思います(^^;)
セクシーすぎず、シンプルでレースがついたかわいいものを探しています。

上下セットの方がうれしいです。
イマージュ、PJ、など過去の質問をみると評判が載っていますが、質はワコールやグンゼに比べると劣るのですか?
(実際に見て買った方がいいでしょうか?)

大量に買い替えようと思っていますので、いろいろ情報をください。

A 回答 (4件)

「DHC」の通販にインナーウェアー部門があります。

私はそちらで購入しているのですが、安価な割りには着けた感じや、肌触りがいいですよ!
ただし、大人気なので早めに注文しないと在庫がなくなったりしますので要注意です!特に「リキッドブラ」は最高ですよ~。
セシールは・・・デザイン的には可愛くて安価ですが、洗濯に弱いモノもいくつかありました。
    • good
    • 3

はじめまして。

私も可愛い下着大好きです。
特にチープで可愛いものには目がありません(笑)
楽天さんで何件かオススメを見つけました。
どれもリーズナブル。しかもオシャレで使用感もすごくいいですよ。

まずラブリーさで一番オススメはaimer feel(エメフィール)というメーカーです。通販もしているようなので 参考URLに載せておきますね。

価格的に一押しなのは、楽天市場の「白鳩」さん。
バーゲンコーナーでブラ&ショーツのセットが1000円で買えてしまったりします。
こんなにリーズナブルなのにすっごく可愛いし質もいいんですよ。
(バーゲンは人気のようですので、お早めに!でもバーゲンの品数も多いんです♪)

ちなみに楽天市場にはアモスタイルの下着も売ってます。
ここもなかなかチープですよね。
是非、検索して購入してみてくださいね。

ご参考になるかわかりませんが・・・。eibrab

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sockkobe/
    • good
    • 2

 ピーチ・ジョンはいかかがですか?


店舗でも購入できるし、通販でも購入できます。
 比較的サイズも大きいサイズまで、商品があるので
値段もデザインも可愛いので、選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


 私は以前PJの下着を買ったことがあります。
ワンダーブラというシリーズでした・・・だめでした。
レースの物と、シンプルなサテンのを買ったのですが、
レースの方は一度洗っただけでレースがよれよれになり
ました。サテンのも、補正力がなくてワイヤーの形が私
には合わなかったみたいで痛くなり、どちらもちょっと
しか使いませんでした。
 私がPJを使っていたのは数年前ですが、そのころはPJ
で作ってる物とそうでない物(海外から輸入)している
物があったように思いました。
PJはかわいい下着がいっぱいありますが、自分に合うか
どうかはブランドによるみたいなので、よく見極めて購
入された方がいいと思いますよ!


あと、通販でなくても良いのなら最近は安くてかわいい下着やさんがあるみたいですね。AMO's STYLEとか、よく見かけます(私は買ったことがないですが・・・トリンプの関連みたいですね)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!