電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚している女性が、男女混合で旅行に行く事はだめな事ですか?旦那は行かず妻の友人グループです。

A 回答 (8件)

私も他の方々と同様です。


だめ、とまでは言いませんが
同じことを夫がしたらどう思うか、という相手への気遣いが
必要だと思います。
行きたい旅行なら快く送り出せるような
関係作りが大事なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

 私が旦那さんの立場であれば、あまり歓迎できる話ではありません。



 ○何人で旅行に行くのか。
 ○どこへ旅行へ行くのか。
 ○男性は何人参加するのか。
 ○参加する男性はどういう関係の人間か。
 ○参加する男性の年齢はいくつなのか。
 
 許可をするにしても、上のデータを加味した上でになりそうですね。
    • good
    • 0

結婚経験がないのではっきりとはわかりませんがもし彼女が男女混合で行くと言ったら正直、あまり気は進みません。

だけど信頼のおけるような相手で何もないと言えばそれを止める権利は私には無いので行かせると思います。
    • good
    • 0

旦那しだいです。


旦那に許可を取りましょう。
    • good
    • 0

絶対に駄目ではないと思います。



私なら行くと思います。ただ、主人に悪い気がして楽しめないでしょうね。hitmi0223さんは、どうなのでしょうか?

旦那さまの許可があれば何の問題もなく楽しめますね☆
    • good
    • 0

旦那さまが許可すればいいと思います。

    • good
    • 0

基本的に人間関係ですので一概に良い悪いとはいえません。



それぞれに信頼関係があるのなら問題ありませんし
どこかに不安があるならやめた方がいいでしょう。

「信頼関係」を考える時に自分を相手に置き換えてみるとわかりやすいですよ。
「旦那」が男女混合で出かける時にどう思うのか考えてみてください
    • good
    • 0

一般的にダメだとおもいますよ



反対に

結婚している男性が、妻は連れて行かず
旦那の友人グループで男女混合で旅行に行く

のはどうおもいますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!