電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外で実際にルーレットをやった人に質問です。
ルーレットをしていて、次はどこに賭けても当たる気がしないので、何も賭けずに様子を見るのは禁止ですか?
ゲームの世界のルーレットでは、できたのですが、公式?のルールではできますか?

A 回答 (2件)

様子を見るのは可能です!

自分が賭けたいときに賭けたい額を賭けれます!

ただし、自分以外にプレイヤーがいない場合はできません!
誰もいなければルーレットを回してくれませんから...
    • 0

ルーレットというのはアメリカンスタイルであれば7人程度しかテーブルに座れません。

まだ混んでいない状態であれば座っているだけでも許されますが、混んでくればちょっとまずいです。ディーラーだって賭けてくれる人を座らせたいでしょう。とくにルーレットに近い上席は嫌がられます。しかし、ルーレットから離れた場所はお薦め出来ません。あそこは手が届かないから毎回ディーラーに英語で場所を説明して置いてもらわねばなりません。日本人には不向きな場所です。
でも例外はあります。高く張っている紳士の横にぴったりと寄り添っている美女の場合です。こういう場合はディーラーは、何も言いません。よく見る光景です。
    • 0