dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Kasperskyの体験版(ルーレットと30日間体験版)をインストールしようとすると、「このファイルには問題があります」。発行元を確認できる有効なデジタル書籍が無いため、このファイルはブロックされました。と出ます。調べてみても有効な解決法が分かりません。どうすればインストールできるようになるでしょうか?

A 回答 (1件)

何がブロックしたのか知りませんが、もしWindowsのファイアウォールならそれを止めてください。

コントロールパネルのセキュリティセンターから止められます。

他にセキュリティソフトが入っているのならアンインストールしておきます。

ちなみに試用版はルーレットで当たったものか30日のものかどちらかしか入れられませんよ。
(ルーレットで当たったのに30日を入れる人はいないと思いますが)

90日はほとんど当たりませんが60日は簡単に当たるので何度かチャレンジしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ファイアーウォールを無効にしたらできました。ありがとうございます。