dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話で約束をする時など、ですが、
例えば(今日が土曜だとして)「来週の土曜に会おう」ということになり、
「じゃぁ近くなったらまた電話するね」という場合、
その「近く」とはいつ頃のことを言うと思われますか?
やっぱり土曜の前日の金曜?
くだらない質問ですみませんが、皆さんのご意見聞かせて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

やっぱ金曜日じゃないですか?でも、何らかの準備が必要なことならもう少し前かもしれませんが。

例えば、事前に買い物とか必要なら、そのための時間を見越して掛けます、自分なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか・・・。
私は心配性なのかな、もし前日になにかあって連絡がとれなかったら・・・って思うんですよね。

お礼日時:2003/02/20 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A