アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここしばらくは激しくウォン安ですが、
この際、韓国に行って輸入目的で何かを買い付けてみようかと思っています
それを日本で売って利ザヤが出そうな、なにかいい物があったら教えてください
私はサラリーマンなので店舗とかネットショップは持っていませんが、
ヤフオクや自作ホームページ等で売るのにふさわしい物などあったらアドバイスお願いします
焼き物?革製品?ブランド品?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私は韓国在住のものです。

^^*
参考になるかどうかは、分かりませんが・・・
日本の方が好まれる、韓国海苔や、洋服(女性なら、ロングTシャツなどが流行中)、化粧品などもいいかもしれません。それから、日本には韓国の辛いラーメンしか売っていないけれど、辛くない美味しいラーメンも沢山あります。
(サリコムタン=牛スープのラーメンや、ジャジャンミョン=中華のジャージャー面の韓国インスタント風)など・・・。個人的には、ファンシー(文房具)も個性的で可愛くて、販売してみたいと思ったことはあります。ただ、オークションでわざわざ買う方がいればいいのですが。
アドレス書いておきますね。^^

参考URL:http://www.hidel.co.kr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございます
回答の参考URLのお店はybeeさんのお店ですか!!
ちょっとハングルで読めませんが・・・
参考にさせてもらいます
韓国製品、やっぱりアパレル関係が強そうですね
私は男性ですのでなかなかアパレルについては分からないところがありますが、研究してみます
ybeeさんは女性のようですね
やはり流行は女性の方がダンゼン感覚が鋭いですね
それと、食品はファンシーについても研究してみたいと思います
ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/19 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!