プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格が女性的な男なんですが、どう思いますか?

可愛い物に目がなくて自分磨きが好きなスイーツな人です。
男性的なノリに嫌悪感を感じて、そういうの強要されると
逃げてしまったり、そういう人とは以降口を聞かなくなります。

内面が女性的な男性は恋愛対象になりますか?

まぁ見た目や声の印象もあるから、内面だけで
決まるものではないかもしれませんが。

参考資料
顔はこんな感じです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4777973.html
声はこんな感じです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4790547.html

A 回答 (5件)

まぁ、もともと人間ってない物ねだりだから・・・



美人は外見を気にしなかったり、
チビはノッポに憧れたり・・・
後世にいい遺伝子を残すためには、自分に欠けているものを欲する。
女性の本能的な部分かもしれません。
夫婦そろって華奢だったら、子どもを守るのも大変なわけだわ。

ということで、ジャガー横田みたいな方の周りをうろちょろしていたら
声がかかると思います。
    • good
    • 3

あなたみたいな人を好きな女子はごまんといますよ。


中性的な男性はモテマスからね・・・。
わたしもそうですが。

あとは質問者さまの好きなタイプによりますね。
男性に男性的なもの(寛容さ、適当さ、大雑把、経済力、野心、体力、力、少年っぽさ、ぶっきらぼうさ)を何より求める女性だったら難しいと思います。
    • good
    • 0

泣くな・逃げるな・ごまかすな 



これさえ守れば問題なし
    • good
    • 3

すいません。

。。最後の漢字を間違えましたヾ(;´▽`A``アセアセ
情勢(×)→女性(◎)
    • good
    • 1

学生時代の友達が、質問者さんと同じでした☆



声の高さも同じくらい・・・というか友達のほうが甲高い声でしたね(^-^;)
顔もどちらかっていうと中性タイプでした☆
その友達の場合、髪型はちゃんと男らしく短く切って女に見られないように努力していました。
エヴァンゲリオンマニアでちょっと変わっていましたが、明るくて自分の声の高さなんて逆に自分の個性だ!って言い切ってたので私達も全然気にしていませんでした。

男性的なノリでも千差万別なので自分では受け入れられそうだなって
思うものから加わってはいかがでしょうか?
恋愛対象になるかどうかはやっぱり、その人の性格が最終的には大事なので
あまりオドオドせずに『自分の個性』として自信を持って下さい\(o⌒∇⌒o)/
質問者さんがタイプな情勢は必ず現れるので、ホント自信を持って幸せを自分で掴みに行って欲しいです☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!