アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がインフルエンザb型にかかり、リレンザを服用しています。熱が下がらず頭を痛がるのですが、小児用バファリンなど頭痛薬を使用してもよいのでしょうか?病院は土曜日でもう繋がらなく聞くところがありません。リレンザと売薬の鎮痛剤を併用しても良いのか教えていただけたらと思います。

A 回答 (1件)

うちの子もインフルエンザB型で今日完治のお墨付きを頂きました。


バファリン・・・だめだったと思います。
インフルエンザは解熱鎮痛剤の相性があるはずです。
うちの子も頭痛で苦しんでいましたが病院で処方された『カロナール』を飲ませました。
お薬110番というサイトがあります。詳しくのっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m みていてとにかく辛そうなので・・・やはり駄目ですよね(>_<) 何とか気が紛れるようにがんばってみます!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/03/14 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!