プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザの薬のことで聞きたいのですが、イナビル吸入粉末剤20mgが2つ出たのですが、一つ吸ってから何時間おきにもう一つを飲めばいいんですか?

A 回答 (2件)

10歳以上は2容器が1回分です。


ですから直ぐに吸入してください。

イナビルは一度吸入すれば後は服用のいらない薬です。
    • good
    • 0

私もイナビル処方されました。


少しでも早く服用した方が良いと言われて、続けて二個とも飲みましたよ!それも薬局で薬剤師さんか見てくれ吸入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?2つだったんで朝昼のように1つだけはあとなのかと思いましたΣ(ノд<)

お礼日時:2018/02/04 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!