アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフルエンザのB型にかかってます
鼻づまりが酷くて、呼吸がしにくいのですが解消方法などはありますか?
教えてください!

A 回答 (4件)

まぁ点鼻液が一番、蒸しタオルにハッカオイルを数的垂らしたスースーしますよ

    • good
    • 0

ペットボトルの脇の下にかます



詰まってる側と反対方向に身体を向けて寝る(*´-`)
    • good
    • 1

温かく濡らしたタオルを鼻に当てるくらいでしょうか



子供の場合医師の言う通りインフルエンザは

処方した薬以外絶対飲ませないように

してます

仕方なく何回もタオルを熱いお湯で濡らしてます

私は自分がインフルエンザになった時は

市販の薬をのみます

鼻の通り良くなります

具合悪くなっても自己責任ですが。
    • good
    • 1

合うかどうかわかりませんが、ドラッグストアに売ってる点鼻薬、私には効きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!